もう無理です。日本人を信じることができません。

転職失敗でフリーターになってしまった独居独女です。団塊ジュニア、就職氷河期世代、ロスジェネ世代とか言われてるみたいです。

私を幸せにできるのは私だけ

台風19号上陸で外に出られないから、 録画したビデオをずっと見てる。 まだ結婚できない男。 おもしろいしなかなかいい話。 年上と同い年の稲森いずみと吉田羊。 2人とも美しくて見惚れる。 芸能人だからそれなりにお直しもしてるだろうけど、 それだけじゃ…

眠れない

フリーターの利点を最大限使って、 繁忙期じゃないけどベストシーズンである9月に、 16日間の欧州ひとり旅をしました。 フランクフルトから入ってベルリン→パリを、 おもにアートと食、建築をめぐる旅でした。 ヨーロッパに行くたび思うのは、 おひとりさま…

子供が苦手

私は子供が苦手です。 泣いたり、駄々こねたり、 ワガママを言っている子供を見かけると、 (泣けばいいってもんじゃねーよ!!) (子供だからって許されると思うなよ!!) と、ぶちギレそうになったり、 怒りがこみ上げたりして困ります。 その反応の裏側…

令和元年。

平成の終わりも、 令和の始まりも、 アパートの部屋でひとりぼっちで迎えた。 で、 改元したから何?って話だけど、 せっかくだから新しいことを始めてみようかと思った次第。 が、 新しいことを始める気力や記憶力、学習能力が低下しているので、 昔とった…